心の本音が分かる「男と女」のヤバい心理テスト

ヤバい心理テスト① ある夜、二人でバーへ行きました。さて・・・

[su_note]気になる相手と、夜、食事をしました。

「もう少し飲みたい気分」ということで、少しいい気分でバーへ。

好きな酒を注文すると、「おつまみに、おすすめのチョコレートがあります」とマスター。

4種類のチョコレートのうち、あなたはどれを選ぶ?[/su_note]

❶ミルクチョコ

❷ココナッツ、アーモンドが入ったチョコ

❸バナナ、パイナップル、イチゴなど、いろんな味のあるチョコ

❹板チョコ

[su_spoiler title="答えはコチラ" style="fancy" icon="arrow-circle-1"]

セックスへの関心度がわかる深層心理テスト。

このテストでは、あなたの求めているセックスが、どんなものかわかります。

[su_note]チョコレートは、口に入れて、ただ食べるだけでなく、ナメたり舌で転がしたりして味わう贅沢なアイテム。

しかも食事を終えた二人がお酒を飲むシチュエーション。

選ぶチョコの種類で、あなたの求めているセックス、あるいはセックスへの関心度がわかります。[/su_note]

❶「ミルクチョコ」と答えたあなた

「ミルクチョコ」を選んだあなたは、セックスへの関心は高い方ですが、激しいものを求めていません。 肌のふれ合い、スキンシップを求める欲望は、人一倍強いですが、オーラルセックスなどは嫌がります。 濃厚な接触は苦手なので、相手も同じタイプの人とつき合うのはいかがでしょう。

❷「ココナッツ、アーモンドが入ったチョコ」と答えたあなた

「ココナッツ、アーモンドが入ったチョコ」を選んだあなたは、ディープな交わりを求めている人。 シックスナインなど、相手のすべてを知り尽くす体位、性戯を求めています。 しかし相手は意外と淡白で、結局、セックスの後はいつも消化不良。 その欲求不満がたまって、妄想癖が強くなっています。

❸「バナナ、パイナップル、イチゴなどいろんな味のあるチョコ」と答えたあなた

「バナナ、パイナップル、イチゴなどいろんな味のあるチョコ」を選んだあなたは、セックスへの関心がとても強いですが、エッチそのものよりも、異性の肉体に興味を持っています。 そのため、多くの異性と1回限りの交渉を重ねる、多情タイプとなりがちです。

❹「板チョコ」と答えたあなた

「板チョコ」を選んだあなたは、濃厚なセックスを相手に求めています。 本当の快楽、エロス、快感を求めて、相手をベッドの上でクタクタにするでしょう。 相手を自分の好みのタイプに仕上げる「性教育」も好きな人で、つまりセックスが上手なのです。

[/su_spoiler]


ヤバい心理テスト② 「手相を見てあげる」といわれたあなたはさっそく!

[su_note]友達が、

「手相を見てあげるから」

と言うので、手のひらを出して見せました。

あなたはどんな感じで、手を出しますか?[/su_note]

❶ジャンケンのパーのように、パッと広げて出す

❷すべての指をくっつけた状態で出す

❸小指だけ、少し離して出す

❹指を曲げて出す

[su_spoiler title="答えはコチラ" style="fancy" icon="arrow-circle-1"]

セックスの仕方、しぐさが、手にとるようにわかる深層心理テスト。

このテストでは、あなたのベッドでのしぐさや態度がわかります。

[su_note]セックスは、相手と自分と、二人だけの世界。

そのため他人が知るよしもありませんが、セックスの仕方が開放的かどうかは、深層心理でわかります。

「手の甲」が表、「手のひら」は裏。

「手のひら」の出し方で心の裏面がうかがいしれます。[/su_note]

❶「ジャンケンのパーのように、パッと広げて出す」と答えたあなた

「ジャンケンのパーのように、パッと広げて出す」あなたは、ベッドの上ではあっけらかんとしたタイプ。 セックスの後は、余韻を楽しむことなく、一人で本を読んだりして、相手からひんしゅくを買うタイプです。 繊細さが足りないため、セックスの後、フラれやすい人です。

❷「すべての指をくっつけた状態で出す」と答えたあなた

「すべての指をくっつけた状態で出す」あなたは、セックスではオクテ。 苦手でさえあるでしょう。 性格的にも慎重なところがあるので、なかなか相手に対して、身体のすべてをゆだねません。 女性は、処女が多いタイプ。 男性なら童貞が多いタイプ。

❸「小指だけ、少し離して出す」と答えたあなた

「小指だけ、少し離して出す」あなたは、二人っきりになっても、ベッドの上でも、「見た目」を気にしています。 相手に見られることを意識して、セックスの前には、身体のすみずみのケアを欠かしません。 相手を性的に満足させることができるので、異性には大変モテます。

❹「指を曲げて出す」と答えたあなた

「指を曲げて出す」あなたは、セックスが嫌い。 そのため、性戯もうまくなく、経験豊かな相手からは毛嫌いされます。 淡白な相手とは、うまくいくかもしれませんが、男性の場合は、女性に物足りなさを感じさせてしまうタイプです。 また、このタイプの男性は、体力的にもあまり強くありません。

[/su_spoiler]


ヤバい心理テスト③ お天気のいいランチタイム、ベンチに座ると、反対側のベンチでは3人の異性が食事中・・・

[su_note]オフィスのランチタイム。

過ごしやすい気温で、晴天なので、あなたはお弁当を買って、外のベンチへ。

反対側のベンチには、3人の異性が同じように、食事をしています。

3人の中で、あなたがうっとりと見とれてしまう唇は、次のどれでしょう?[/su_note]

❶細くて、輪郭のあいまいな薄い唇

❷大きな、丈夫そうな歯が目立つ唇

❸輪郭がはっきりしている、厚い唇

[su_spoiler title="答えはコチラ" style="fancy" icon="arrow-circle-1"]

あなたの性感は繊細か、それとも鈍いほうか、暴露される深層心理テスト。

このテストでは、あなたの感じやすさが、わかります。

[su_note]食事中の「唇」は、「セックスそのもの」を暗示。

「薄い唇」は「肉厚の性器」、「厚い唇」は「肉質の薄い性器」と、真逆の象意です。

「肉厚の性器」は「激しくしないと感じないセックス」。

「肉質の薄い性器」は「感じやすい」ため、激しさを求めません。[/su_note]

❶「細くて、輪郭のあいまいな薄い唇」と答えたあなた

「細くて、輪郭のあいまいな薄い唇」を選んだあなたは、ズバリ、感度は鈍いはず。 セックスは、ただ激しく身体を動かすだけ。 感度が鈍いので激しく動かないと感じないためです。 これでは相手の様子に気を配る余裕など起きません。 自分勝手なセックスになりがちです。

❷「大きな、丈夫そうな歯が目立つ唇」と答えたあなた

「大きな、丈夫そうな歯が目立つ唇」を選んだあなたは、性感度は高いほう。 感じやすく、または持続力のある、相手を満足させられる精力の持ち主と言えるでしょう。 持続力があるので、相手が感じているかどうか、確かめながらセックスする余裕があり、相手からも喜ばれるでしょう。

❸「輪郭がはっきりしている、厚い唇」と答えたあなた

「輪郭がはっきりしている、厚い唇」を選んだあなたは、性感度は抜群。 感度がいいため、繊細な動きでも十分に感じます。 また生戯が上手なので、相手のウィークポイントもすぐに感知できます。 相手を喜ばせることで、さらに自分も性感が高まる、理想的な性感度の持ち主と言えるでしょう。

[/su_spoiler]


ヤバい心理テスト④ 街を歩いていると偶然、目の前を知り合いの異性が歩いている・・・

[su_note]あなたは街を歩いています。

偶然、目の前を知り合いの異性が歩いています。

日ごろから気になっている(好きなタイプの)異性です。

あなたがセクシーに感じる歩き方は、次のどれでしょう?[/su_note]

❶やや外股で歩いている

❷やや内股で歩いている

❸左右の足が平行で、歩いてる

[su_spoiler title="答えはコチラ" style="fancy" icon="arrow-circle-1"]

あなたの性欲は強いか、弱いか、わかってしまう深層心理テスト。

このテストでは、あなたの性欲の強さが、わかります。

[su_note]「内股」「外股」の「股」は「陰部」「性器」を暗示。

「外股」は、「股」を起点に、両足が外に開くため、「陰部」は「密着」して勢力は滞留します。

反対に「内股」は、両足が内側に動くため、「陰部」は密着せず、精力は滞留しにくいのです。[/su_note]

❶「やや外股で歩いている」と答えたあなた

「やや外股で歩いている」を選んだあなたは、深層心理的には、とても性欲の強い人物だと言えます。 「感じる」ことよりも「達する」ことを求め、セックスの中身よりも、回数を重んじます。 いわゆる絶倫タイプなので、セックスが理由で別れ話になることが多い人です。。

❷「やや内股で歩いている」と答えたあなた

「やや内股で歩いている」を選んだあなたは、性欲は弱いほうです。 関心はあるのですが、実際は淡白。 回数よりも「どれだけ感じたか」を大事にします。 ただ包容力があるので、ベッドの上では相手に合わせることができ、セックスの面では相手に喜ばれるタイプとも言えます。

❸「左右の足が平行で、歩いてる」と答えたあなた

「左右の足が平行で、歩いてる」を選んだあなたは、性欲は強くなく、淡白。 どこまでもノーマルなレベルを好むタイプです。 過激な性交を求めてくる相手には、人格を疑います。 また世間体や体裁を重んじるため、セクシーさをアピールする異性に対しては、警戒心を持ちます。

[/su_spoiler]


ヤバい心理テスト⑤ 【女性限定】あなたは、3人ともいい?2人はいい?1人だけいい?

[su_note]女性のあなただけにテストします。

男性が3人います。

1人は、頭が大きい男性。

2人目は、首の太い男性。

3人目は、鼻の小鼻が張って、大きい男性。

あなたはこの男性たちを好きになれますか?

次の中から1つ選択してください。[/su_note]

❶3人ともいい(許せる)

❷3人のうち2人はいい

❸いいのは、1人だけ(3人ともダメも含む)

[su_spoiler title="答えはコチラ" style="fancy" icon="arrow-circle-1"]

あなたのセックス(男性器)への期待度が、判明してしまう深層心理テスト。

このテストでは、あなたがどれほどセックス好きか、わかります。

[su_note]「頭(頭蓋骨)が大きい男性」「首の太い男性」「鼻の小鼻が張って、大きい男性」は、ともに「ペニスの大きい男性」を象徴しています。

いわゆる「巨根」の持ち主。

3人とも「いい」と思えたあなたは、潜在的な性欲がかなり旺盛なはずでは?[/su_note]

❶「3人ともいい」と答えたあなた

「3人ともいい」を選んだあなたは、女性としてはかなりセックス好きと言えるかもしれません。 いわゆる「好き者」で、巨根信仰があります。 より男性的なものを求めて、ベッドの上では「頂上」をめざすタイプ。 慢性的な欲求不満を持っている人が、このタイプには多いのです。

❷「3人のうち2人はいい」と答えたあなた

「3人のうち2人はいい」を選んだあなたは、セックスは好きですが、「より男性的なものが、より感じるとは限らない」とも気づいている人。 セックスは「量」より「質」が大事と考えています。 ただ相手は1人とは限らず、複数の男性と同時につき合える多情さを持ち合わせています。

❸「いいのは、1人だけ(3人ともダメも含む)」と答えたあなた

「いいのは、1人だけ(3人ともダメも含む)」を選んだあなたは、セックスはそれほど好きではないはず。 経験も少ないため、男性を見る目もありません。 しかし一度決めた相手とは、腐れ縁になりやすく、心身ともに欲求不満の状態で一生を過ごしやすいタイプでもあります。

[/su_spoiler]


ヤバい心理テスト⑥ 急きょ、洗濯をしなければならなくなったあなた・・・

[su_note]あなたは異性と同居しています。 (同棲か、結婚している状態)

時間の関係で、急きょ、あなたが2人分の洗濯をしなければならなくなりました。

洗濯機に、衣類を入れて、フタをしようとしたところ、なぜかうまく閉まりません。

どうしますか?[/su_note]

❶なんとかして閉めようとする

❷そのままスイッチON(洗濯機の音がうるさくてもいい)

❸閉まらない原因を調べてみる

[su_spoiler title="答えはコチラ" style="fancy" icon="arrow-circle-1"]

愛しているか、セックスだけが目的なのか、深層心理が表れるテスト。

このテストでは、あなたが相手を愛しているかどうか、わかります。

[su_note]「二人分の洗濯」をしなければならなくなったあなた。

「洗濯」「洗濯機」は、「家庭」「愛情」「安定」を象徴しています。

「フタが閉まらない」という些細なトラブルに対して、あなたがとる行動で、相手への思い、本音が分かってしまいます。[/su_note]

❶「なんとかして閉めようとする」と答えたあなた

「なんとかして閉めようとする」を選んだあなたは、すでにイライラの絶頂にあります。 下手をすると、無理に閉めようとして、フタを壊してしまうかも知れません。 それがあなたの今の、「相手」への感情です。 あなたの相手への愛は、それほどでもないのです。

❷「そのままスイッチON(洗濯機の音がうるさくてもいい)」と答えたあなた

「そのままスイッチON(洗濯機の音がうるさくてもいい)」を選んだあなたは、相手との関係をとにかく維持していこうとする意思がうかがえます。 「愛している」よりも「愛しているこの状態」を維持したい、という気持ちが強い。 どこかでバランスが崩れると、あなたの愛は一気に覚めるでしょう。

❸「閉まらない原因を調べてみる」と答えたあなた

「閉まらない原因を調べてみる」を選んだあなたは、相手のことを心底愛しています。 「フタが閉まらない」、しかし「2人分の洗濯をしなければならない」状態でも、冷静に対処しようとしています。 それは相手への「思い」の深さであり、愛情の重さでもあるのです。

[/su_spoiler]


ヤバい心理テスト⑦ 今話題のレストランへ二人で出かけたあなた、しかし料理は期待外れ・・・

[su_note]あなたはつき合っている相手(または配偶者)と今話題のレストランに行きました。

しかし値段が高いわりには、料理は期待したほどではありませんでした。

その時、あなたはなんと言うでしょう?[/su_note]

❶期待はずれね。ネットで評判を調べたりしてから、来ればよかったかな

❷どこか他の店で、口直ししない?

❸今はこういう料理が流行っているのかな

[su_spoiler title="答えはコチラ" style="fancy" icon="arrow-circle-1"]

期待した「喜び」を得られなかった時、あなたがとる態度がわかる深層心理テスト。

このテストでは、期待はずれのセックスの後の、あなたの態度がわかります。

[su_note]「今話題のレストラン」とは、「新しい味」「食欲=性欲の発見」を暗示しています。

その「料理」が「期待したほどではなかった」。

そんな欲求不満の時にとる態度は、食欲も性欲の場合も、変わりはありません。[/su_note]

❶「期待はずれね。ネットで評判を調べたりしてから、来ればよかったかな」と答えたあなた

「期待はずれね。ネットで評判を調べたりしてから、来ればよかったかな」を選んだあなたは、期待はずれのセックスの後、自分を責めます。 「もう少しよく考えてから、この人とすればよかった」という、自責の念です。 相手に過度の期待はしませんが、セックスへの欲求はとても強いと言えるでしょう。

❷「どこか他の店で、口直ししない?」と答えたあなた

「どこか他の店で、口直ししない?」を選んだあなたは、旺盛な性欲の持ち主。 期待はずれのセックスの後は、すぐ相手を変えて欲求を満たそうとします。 あなたはもう二度とこの「期待はずれ」の相手とセックスする気はありません。

❸「今はこういう料理が流行っているのかな」と答えたあなた

「今はこういう料理が流行っているのかな」を選んだあなたは、期待はずれのセックスの後も、どこか納得してしまうタイプ。 性欲がそれほど強くないので、セックスも淡白ですが、でもどこか「期待」への未練も捨てきれていません。 あなたの頭には、まだ未経験の「絶頂感」への妄想がふくらんでいます。

[/su_spoiler]


ヤバい心理テスト⑧ 【男性限定】3人の受付の女性。あなたはが選ぶのは?

[su_note]男性限定のテストです。

あなたは今、仕事中。

取引先の会社に到着したところです。

大きな会社で、受付には3人の女性が並んで座っています。

名前を名乗り、受付してもらいますが、さて、どの女性に頼みますか?[/su_note]

❶口の大きい女性

❷口の小さな女性

❸普通の大きさの口の女性

[su_spoiler title="答えはコチラ" style="fancy" icon="arrow-circle-1"]

女性を知り尽くしたドンファンかどうかがわかってしまう深層心理テスト。

このテストでは、あなたがどれほど女遊びをしてきたかが、わかります。

[su_note]「仕事中」「取引先の会社」は、「私的」でなく「公的」なシチュエーション。

「公的」な時こそ、セックス=私的な嗜好がにじみ出てきます。

「口」の大きさは、「締まり具合」を暗示。

アノ時の声の大きさにも比例しています。[/su_note]

❶「口の大きい女性」と答えたあなた

「口の大きい女性」を選んだあなたは、女性経験は普通ですが、「もっと経験したい」「もっといい女はいないかな」と常に求めている様子がうかがえる多情な性格。 しかもまだ未熟。 こういうタイプの男性は、性悪な女性に引っかかりやすく、一生を棒に振るケースもあります。

❷「口の小さな女性」と答えたあなた

「口の小さな女性」を選んだあなたは、女性経験が半端でなく多いはず。 そして女性の素晴らしさを身をもって体験済みの男性です。 そのため、女性を見る目があり、遊びがうまい。 上手に相手を喜ばせることもできて、女性からは大変モテます。 典型的なプレイボーイ。

❸「普通の大きさの口の女性」と答えたあなた

「普通の大きさの口の女性」を選んだあなたは、女遊びの経験は少ないはず。 また「女遊びをしたい」という欲求も少ないほうです。 逆に言えば、女性経験が少ない分、女性を見る目がなく、たまに遊ぶとだまされやすいタイプです。 悪友の誘いには気をつけてください。

[/su_spoiler]


ヤバい心理テスト⑨ 【女性限定】婚約中のあなたが相手の部屋のタンスで見つけたものは・・・?

[su_note]あなた(女性)には、婚約している彼氏がいます。

彼氏の部屋に、遊びに行った時のこと。

彼が買い物に出かけている間、偶然見たタンスの中に、女性の下着を見つけました。

「女装に興味があるのか・・・」

あなたにとってショックなものは、次のどれでしょう?[/su_note]

❶いろんな種類のブラジャーがいっぱいあった

❷いろんな種類のパンティがいっぱいあった

❸いろんな種類のストッキングがいっぱいあった

[su_spoiler title="答えはコチラ" style="fancy" icon="arrow-circle-1"]

あなたが何に一番欲情し、興奮するのか明らかになる深層心理テスト。

このテストでは、あなたが、何に欲情(興奮)するかが、わかります。

[su_note]「婚約」は、相手への「帰属」。

「帰属した相手」の「秘密」の何にショックを受けるかで、あなたの一番興奮する性の種類がわかります。

「ブラジャー」は「お医者さんごっこ」、「パンティ」は「露出のセックス」、「ストッキング」は「肉体美」を暗示。[/su_note]

❶「いろんな種類のブラジャーがいっぱいあった」と答えたあなた

「いろんな種類のブラジャーがいっぱいあった」を選んだあなたは、「お医者さんごっこ」が大好き。 どちらかが医者の役になり、もう一方が患者になる。 これは仮想の上下関係を表し、サド、マゾの気もある証拠。 SM趣味が露骨にならないよう、普段から気をつけたほうがよさそう。

❷「いろんな種類のパンティがいっぱいあった」と答えたあなた

「いろんな種類のパンティがいっぱいあった」を選んだあなたは、いわゆる「外でのセックス」に異常に興奮するタイプ。 「人に見られるかもしれない」というスリルが、性感を高め、あなたの興奮を倍加させます。 野外セックスで軽犯罪に触れ、逮捕されやすいタイプとも言えます。

❸「いろんな種類のストッキングがいっぱいあった」と答えたあなた

「いろんな種類のストッキングがいっぱいあった」を選んだあなたは、肉体美に最も性的興奮を覚えます。 そのため「服を着た異性の身体を妄想するのが大好きなタイプ」でもあります。 凹凸のある身体の線がはっきり見える服に、異常に興奮するので、ルックスにだまされないよう気をつけてください。

[/su_spoiler]


ヤバい心理テスト⑩ 仕事帰りの夜、あなたは気晴らしにゲーセンに入って落とし物を見つけます

[su_note]平日の夜。

仕事帰りに、気晴らしにゲーセン(ゲームセンター)に。

イスに座ってゲームを始めようとしたところ、足元にサイフが落ちています。

開けてみると1万円札が1枚、入っていました。

さて、あなたはどうしますか?[/su_note]

❶店員に届ける

❷1万円札を抜いて、サイフは元の位置に落としておく

❸面倒なのでそのままにしておく

[su_spoiler title="答えはコチラ" style="fancy" icon="arrow-circle-1"]

あなたに内在している不倫願望の強さがわかってしまう深層心理テスト。

このテストでは、あなたが奪い婚するタイプかどうかわかります。

[su_note]「平日の夜」「仕事帰り」「ゲーセン」は、何気ない平凡なシチュエーション。

そこで起きた「落とし物」を「発見」する「事件」。

これは、あなたの「隠れた欲望」があぶり出される瞬間です。

「不倫」は「人のものを盗む」ことと同じだからです。[/su_note]

❶「店員に届ける」と答えたあなた

「店員に届ける」を選んだあなたは、奪い婚するようなタイプではありません。 「奪うぐらいなら奪われるほうを選ぶ」温厚な性格の持ち主。 このタイプの人は、身持ちが固いので、結婚しても浮気することはまずありません。 まじめ過ぎて、人間的面白みに欠けるかもしれません。

❷「1万円札を抜いて、サイフは元の位置に落としておく」と答えたあなた

「1万円札を抜いて、サイフは元の位置に落としておく」を選んだあなたは、人のものを癖で自分のものにしてしまおうとする強欲な性格。 当然、奪い婚もあり得ます。 またこのタイプの人は、不倫する確率が非常に高いのが特徴です。 大ごとにならないよう、自制を心がける必要があります。

❸「面倒なのでそのままにしておく」と答えたあなた

「面倒なのでそのままにしておく」を選んだあなたは、ズバリ奪い婚されやすい人です。 つまり「大事なものを盗まれやすい」タイプです。 他人があなたの大事なものを狙っていても、それに気づきません。 不注意、鈍感な性情が、そうさせるのです。

[/su_spoiler]


ヤバい心理テスト⑪ 【男性限定】知り合いの2組の夫婦を自宅に招いてささやかなパーティーをしましたが・・・

[su_note]ある夫婦が、知り合いの友人夫婦2組を自宅に招いて、ささやかなパーティーをしました。

パーティーが終わった後、亭主は妻に「おまえ、2組の亭主に愛想がよすぎる。まるで気があるみたいに、終始、笑顔で楽しそうだった。もう少しつつましやかにできないのか」と苦言を呈しました。

妻の態度で、あなたが賛成できるのは、次のどれ?[/su_note]

❶「私はいつものように、普通にふるまっただけ。別に他意はない。変に勘ぐるあなたのほうがおかしいわよ」

❷「私はよく、男の人から『俺に気があるんじゃ』と誤解されるほど、愛想がいい。これは私の個性。あなたにはわからないのよ」

❸「わかったわ。あなたの前では、これからは気をつけるわ」

[su_spoiler title="答えはコチラ" style="fancy" icon="arrow-circle-1"]

あなたに「性的魅力」があるかないか、自分で気づける深層心理テスト。

このテストでは、あなたには「性的魅力」があるかどうかが、わかります。

[su_note]「3組」の「奇数」の「男女」が「同じ空間」に集まった場面。

夫は、2人の異性に対してなれなれしかったと妻に注意します。

「妻」の弁明は、鏡に映した「あなた自身」の弁明であり、あなたの「性的魅力」の反映でもあります。[/su_note]

❶と答えたあなた

あなたは、自分では気づいていないだけで、非常に性的魅力のある人です。 他人は、特に異性はあなたに物凄いセックスアピールを感じているはず。 あなたは、知らず知らずのうちに、周囲の異性を幻惑し、悩ませています。 あなたの周囲では、常に色情トラブルが絶えません。

❷と答えたあなた

あなたは、性的魅力にあふれています。 しかしそれは、相手に誤解させる魅力です。 つまり、相手を誘惑してるような「しぐさ」「目つき」「態度」の魅力なのです。 そのため、常に「浮いたウワサ」がつきまといます。 しかしあなた自身には、誘惑しているつもりなどまったくないのです。

❸と答えたあなた

あなたの性的魅力は、抑えつけた欲情。 セクシーなボディラインを下着や服で無理やり抑えつけているところに、あなたの魅力が生まれています。 自分では意識していない自分の性的魅力が、周囲を興奮させています。 しかし結婚すると、状況は一変し、落ち着きやすいタイプです。

[/su_spoiler]

心の本音が分かる「ビジネス・仕事」のヤバい心理テスト